大分から佐賀❣️
無事にライブを
やり終えました‼️
どちらも満員御礼🙏🏻
両日、台風なのに
空席はありませんでした。
ありがとうございました🥹
佐賀は初ホール。
ありがとう。
あ、大分もだった!
記念写真忘れたっ!
台風に気が入って…
ごめんなさい。🙇♀️
次回は必ず‼️
今日は勉ちゃんのBday㊗️
ほんと忘れてたみたいで
マジ、サプライズでした。
さぁ、2日間、
台風にも負けず
ぎゃんばりました💪
あ、東京に帰れるかな。
ぎゃんばります🫡
#personz
#jillpersonz
#personzdiscoverjapan47